So-net無料ブログ作成

ゲーム熱 アルトネリコ [ゲーム]

どうもほつまんです。
いつもながら時間がぶっとびましたw

クリスマス前のコメントで「このゲームをやるよブルァー」って何本か言ったような気がするのですが、
「FF4しか買ってません(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン ゴメンゴメンヨ」

リネ2もあいまってゲーム買う気が薄くなっておりました・・w

しかしゲーム熱を呼びおこすゲームが出たので即ゲットしました~

アルトネリコ公式HP
http://game.salburg.com/ar-tonelico/index.htm
ITmediaさんのアルトネリコレビュー
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news032.html

歌(魔法)を歌う人を守って戦闘する新感覚RPGです。
歌い続ければだんだん歌魔法が強力になり、
派手で高ダメージの攻撃や、強力な回復魔法+αを発動します。
これがまた気持ちいいんだ・・・w

ベタベタなゲームが好きな人、やりこみ要素が好きな人、質を追求する人。
買え。何も言わず買え。
悩む前に買え。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。