So-net無料ブログ作成
検索選択

物欲日記 [lifestyle]

ねえ、きましたよ。この季節!!

ONKYO GX-77M(B) PCスピーカー

ONKYO GX-77M(B) PCスピーカー

  • 出版社/メーカー: オンキョー
  • 発売日: 2003/12/13
  • メディア: エレクトロニクス

TVはそろそろ寿命が来ていること。初期のワイドテレビなんです。
スピーカーは今更になって1980円のPCスピーカーが聞くに堪えないと気づいたことw
TVの音は、TVスピーカーは使わないでONKYOのオーディオを連絡しています。これで大満足なのです。

しかし生まれてTVといったらブラウン管だった私に液晶が耐えられる・・?。
パソコンで慣れてるから大丈夫?と思ったけどいざTV番組用となると、
スポーツとかよく動くものはまだ違和感ありそうです。
電器屋で様子見様子見っとw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ミル

韓国製の安いの買って、画像の荒さに撃ちのめされた
過去があるので、TVはブランド買いすることをお勧めします!
by ミル (2006-04-08 01:52) 

ほつま

ミルおひさヾ(*´∀`*)ノ
TVは時代が進むにつれてどんどんメーカーの差がでてききますなw
ほんと、画像処理の質が違いすぎw
by ほつま (2006-04-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。