So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりです [ゲーム]

えーまた時空がすっとんでしまったわけで(w)

何があったかというとずーっとゲーム、仕事をしていました。

前にも書いたと思いますが、私がブログを書ける時間帯が21:00~24:00なわけで

書ける時間帯はここずっと重いんだよ!!!!!!!

ってことでちょっと距離置いておりました・・・w

いま新しいブログ先を考えています、、ブログはやっぱ書いておきたいんです。

 

現在私が暇なときにやっているゲームはリネ2をやっております。

オフゲーも、もちろんやってますよ!w

マザー3は攻略できました。最後の最後にマザー2のポーキーが絡んできた

のは喜んだんですけど、ラストは何かものたりなかった・・ (´・ω・`)

やっぱ2に比べると圧倒的にボリュームが低くてちょっと拍子抜けでした。

あ、FF12はあいかわらず放置していますwボリューム以前の問題なわけです。ええ。

しかし懲りずにFF12の匂いをだしているゲームを買ってきましたよ!

ヴァルキリープロファイル2~シルメリア~

まだ序盤しかやってませんけど、面白さは確実にFF12を超えています・・・ヽ(´ー` )ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マザー3 2回目 [ゲーム]

どうやらマザー3は章ごとに話が進むみたいです (´・ω・`)

1章目はある家族の話
クリアして・・・おもいっきり鬱ENDでした(;´Д`)・・

2章目は平和な村で盗むものがなくて休止してる泥棒親子の話
徐々に敵みたいなものがわかってきますねえ~

3章目は悪の組織に姉を猿質にとられているオサルさんの話
今ここまで進んでます。電気の体罰はよくない!ヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MOTHER3 プレイ日記 [ゲーム]

ふたごのあに デフォルト
ふたごのおとうと デフォルト
頼もしいパパ デフォルト
大好きなお母さん デフォルト
ペット デフォルト
好きな食べ物 カレー
カッコイイと思うもの キング(カズ)

◆家族の名前を決めるのはイヤな予感がします!

Bダッシュは面白いねw
セーブはカエルかよw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

MOTHER3 [ゲーム]

ついに今週発売ですねヽ(・∀・)ノ
GBA持ってるので早速買いますよwwwwwwww

にしても、NDSよりGBAを選んだ俺は馬鹿だったのか!!
なんだこの大ムーブメントは・・w
いやまてNDSLiteが発売してショックがでかいのは旧NDSを持ってる人だ・・
ということは?GBAでよかったんだ!

、、、てか買わなければよかったんじゃねえか!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
(というわけでNDSLiteが売っていたら即買することを決めてるほつまんでした。)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リネの2の件 [ゲーム]

リネ2久しぶりにONしてみました

どこだ!C4ってどこだ!
しかも狩りつれえwwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

旧Mac購入 [ゲーム]

今までWindowsしか使ってなかったけどMacを買いました。
仕事ではMacの知識も持ってないとダメだし興味もあったしねw
i-macG5です インテル製じゃない旧型のものです。クラシックバージョンがないからインテルマックはまだまだ早いなと思っています。

買った後なんだけど部屋に置く場所が無いことに気づいたwwwwwwww

仕方ないから弟の部屋に置きましてめでたく弟専用PCとなりました!!!!orz
買った本人が言っちゃなんだけどやる暇ねーーーーーよww
この間弟の部屋行ったらMacの隣にAVおいてあったしもう欲望の道具化しててもうダメポw


お久しぶりです [ゲーム]

また時空が飛んでた (´・ω・`)

ここ3ヶ月はずっと
仕事の合間にゲームゲームゲーム三昧でしたw
仕事8割ゲーム2割くらい

最近買ったゲームリスト

テイルズオブジアビス
幻想水滸伝5
戦国無双2
ファイナルファンタジー12

テイルズ・・・あー書いてて思い出したw
途中で幻想水滸伝5でたから放置してる間にやるのをやめたという最悪の事態にw幻想5は面白かった。システムはかなり退化してるが退化してる幻想水滸伝のほうが面白いから困る。
戦国無双2は何気に上4本の中で一番やってたゲームですね~
まだまだ遊べそうなのです。
最後にファイナルファンタジー12

カスゲー
やってて殺意沸いた
主人公が空気

正直FF12にはがっかりした・・・・
なぜこんなゲーム売ろうとしたのかまじでわかんねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アルトネリコ攻略しました。 [ゲーム]

最近のRPGじゃかなり面白いゲームでしたヾ(*´∀`*)ノ
本筋のストーリー以外にいろんな要素が含まれてかなりボリュームがあるように感じます。
ヒロインの心に入る)ダイブイベント・・・かなりぶっとんでますw
続編、もしくは良質リメイクがでたらまた買うぞおおおお!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーム熱 アルトネリコ [ゲーム]

どうもほつまんです。
いつもながら時間がぶっとびましたw

クリスマス前のコメントで「このゲームをやるよブルァー」って何本か言ったような気がするのですが、
「FF4しか買ってません(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン ゴメンゴメンヨ」

リネ2もあいまってゲーム買う気が薄くなっておりました・・w

しかしゲーム熱を呼びおこすゲームが出たので即ゲットしました~

アルトネリコ公式HP
http://game.salburg.com/ar-tonelico/index.htm
ITmediaさんのアルトネリコレビュー
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news032.html

歌(魔法)を歌う人を守って戦闘する新感覚RPGです。
歌い続ければだんだん歌魔法が強力になり、
派手で高ダメージの攻撃や、強力な回復魔法+αを発動します。
これがまた気持ちいいんだ・・・w

ベタベタなゲームが好きな人、やりこみ要素が好きな人、質を追求する人。
買え。何も言わず買え。
悩む前に買え。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リネージュ2 近況 [ゲーム]

ついに 念願の 亡霊(ファントムレンジャー)に転職したぞ!!!

自分で言うのもなんですけど、かっけええ(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

けど、どうみても1日2時間オーバーです
本当にありがとうございました。

mixiも更新したので見てねヽ(´ー` )ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。