So-net無料ブログ作成

物欲日記 [lifestyle]

ねえ、きましたよ。この季節!!

Panasonic VIERA 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-32LX60

Panasonic VIERA 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ TH-32LX60

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: エレクトロニクス

ONKYO GX-77M(B) PCスピーカー

ONKYO GX-77M(B) PCスピーカー

  • 出版社/メーカー: オンキョー
  • 発売日: 2003/12/13
  • メディア: エレクトロニクス

TVはそろそろ寿命が来ていること。初期のワイドテレビなんです。
スピーカーは今更になって1980円のPCスピーカーが聞くに堪えないと気づいたことw
TVの音は、TVスピーカーは使わないでONKYOのオーディオを連絡しています。これで大満足なのです。

しかし生まれてTVといったらブラウン管だった私に液晶が耐えられる・・?。
パソコンで慣れてるから大丈夫?と思ったけどいざTV番組用となると、
スポーツとかよく動くものはまだ違和感ありそうです。
電器屋で様子見様子見っとw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

2006年スタート [lifestyle]

あけましておめでとうございます (・∀・)ノ
2006年のほつまんもよろしくお願い致します。
新年会で酒飲みすぎるなよー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ウィルスセキュリティ [lifestyle]

バージョンアップしたらネットに繋がらなくなった。
ファイアーウォールを切ったら繋がった。

再起動するたびにソフトを切ってLANケーブルを抜き直してみる。繋がる。

別に1台PCあるからルータのせいじゃないことは確認
常にFWを切る設定で起動するといつもの常時ネット接続を確保。

ソースネクスト、まじ勘弁してくださいよ(;´Д`)ノ


HP作成中 [lifestyle]

ブログを真似て作っています。
画像はアクエリネタを貼り付けてますw
すべて手打ちだと時間かかります。でもがんばる。・゚・(ノД~)・゚・。
ドリームウィーバー高すぎるよ~


リネ2&リーンの翼放送 [lifestyle]

ブログの中で(知り合いのブログと)リンクできないのかなぁ・・
強引にやるしかないんでしょうか。

リネ2は1次職のアサシン転職しましたよ!

ケツ(;´Д`)ハァハァとかしてるうちに

20レベルになって転職!( ゚ω゚ )

あと今日から明日の夜までバンダイチャンネルで
「リーンの翼」が先行放送されています。
ダンバイン好きは要チェックだ~。
http://www.so-net.ne.jp/bandai/rean_preview/index.html
はじめての人もバイストンウェル物語に浸ってください。

いいストーリーになるように願っております。



『バイストン・ウェルを知る者は幸せである』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

むううう [lifestyle]

HPやるとなると妄想が入るからまじで時間かかりますな・・w
本読みながらだとさらに時間かかる・・。
大したページ作ってるわけじゃないのに今日はずっとパソコンの前でしたよw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HP作ってみます [lifestyle]

もうほとんど頭にWEB知識が無いのです。
明日から丁度、休日なので
本を片手に復習のつもりで作ってみることにします( ゚д゚ )


HTML&スタイルシート レイアウトブック


創聖のアクエリオンDVD [lifestyle]

買っちゃった。3本。全巻買っちゃいそう。

ついにお笑い燃えアニメをDVDで見ることになりました!!!!

真剣にアホなことやってるからこのアニメ大好き。無限拳とか(ぐぐってみたらわかるかも?)

毎月1本づつ発売してるようで、現在4本しか発売してないので毎月ちょこちょこ集めまっすw創聖のアクエリオン Vol.1  創聖のアクエリオン Vol.2創聖のアクエリオン Vol.3 創聖のアクエリオン Vol.4 創聖のアクエリオン Vol.5


発作 [lifestyle]

新powerbook・・・!!
またMacを買いたい衝動に駆られていますw


創聖のアクエリオン [lifestyle]

バンダイチャンネルでぶっ通して見ました。
・・・・・リアルタイムで見れなくてめちゃくちゃ残念orz
「合体って気持ちいい・・」って言葉通りロボット合体のときにみんなの顔が逝ってますw
シルヴィアの合体時は毎回エロ面白くてしょうがねえw

あとオープニングはかなりの名曲。

バンダイチャンネルでは1話が無料なので見てください。神話的オススメ!

公式
http://www.aquarion.info/
バンダイチャンネル特集ページ
http://www.so-net.ne.jp/bandai/aquarion_sp/index.html
オープニング曲視聴
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019681/VICL-35792.html
2ちゃんねる  創聖のアクエリオン73年たっても愛してる
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1130154814/l50


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。