So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

Macがウインドウズ動作ソフトを配布 [ニュース]

インテルMacで「ウィンドウズ」を動作可能に・米アップルが試用版ソフト
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?i=20060405da001da

旧マック買っちゃったデメリットが早くも登場しました・・w
2%の市場規模である現在のMacがどこまで食い込むか楽しみです。

消費者の俺からすると、まだ「試作版」なのですぐ買わないと!ってわけじゃない。
どのソフトでも言えることだけどVer1,0は怖すぎますw


機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~ 期間限定配信! [ニュース]

バンダイチャンネルにて機動戦士Zガンダムが配信されています。
動画配信をやったことない人はこの機に試してみてはいかが?

加入しているプロバイダ経由で見れるから探してみてねヽ(・∀・)ノ
ない人は公式からやってみよう (´・ω・`)
できるならはプロバイダ経由が一番いいですよー(支払いが同じなので・・)

バンダイチャンネルといえば、個人的にオススメなのがサイバーフォーミュラSINです。興味があったらどうぞ!

機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~

新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN 


リネージュ アカウントID流出 [ニュース]

[事故]■ オンラインゲーム「リネージュ」、94件のアカウントID流出
 エヌ・シー・ジャパン(本社・東京都渋谷区)が運営するオンラインゲーム「リネージュ」のサービスチームは7日、同報メールを送付する際に、84件の顧客のメールアドレスに他の顧客のアカウントIDを誤って記載し送信したと発表した。同日午後6時頃に同社からメール「8月30日お支払い窓口の不具合に関する補償について」を送信する際に起きたもので、1つのメールアドレスに対して1つの別アカウントIDが記載され送信された。ただし、アカウントID以外の個人情報は一切含まれていないという。同社は関係する顧客に詳細をメールで連絡、今後の再発防止に努めるとしている。
・リリース(オンラインRPG リネージュ)

このご時世に・・人の問題なのでなんとかしなさい・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ソニー、ネット音楽配信でアップルに楽曲提供 [ニュース]

国内レコード会社最大手のソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)は4日、インターネット音楽配信で世界最大手の米アップルコンピュータの「iチューンズ・ミュージックストア」に、年内にも配信用の楽曲を提供する方針を明らかにした。

 ソニーとアップルは、デジタル携帯音楽プレーヤーやネット音楽配信でライバル関係にある。SMEの楽曲提供は「敵に塩を送ることになる」(業界関係者)が、ネット配信で利用者が最も多いiチューンズに参加しないと、音楽配信に意欲的な所属アーティストの不満が高まる恐れもあり、配信代行手数料などで合意し次第、曲の提供を始めることになった。

 SMEは中島美嘉、平井堅ら日本の人気アーティストの曲を多数保有する。また、国内レコード会社が共同出資するネット音楽配信会社「レーベルゲート」の運営の軸となるなど、国内レコード業界に大きな影響力を持つ。SMEは、iチューンズにも曲を提供することで収入増を図る。

 ソニーは、自社の携帯音楽プレーヤーとネット配信サービスの連携強化で、競争に優位に立つ戦略を進めている。

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050905i301.htm

これでiTMSもかなり躍進しますね。
現在のiTMSは断片的な日本アーティストしかいないのでかなり使いやすくなりますね~~。iTMSが出ても買い渋ってた人もいっぱいいたでしょう (´・ω・`)


ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。