So-net無料ブログ作成

ゲーム熱 アルトネリコ [ゲーム]

どうもほつまんです。
いつもながら時間がぶっとびましたw

クリスマス前のコメントで「このゲームをやるよブルァー」って何本か言ったような気がするのですが、
「FF4しか買ってません(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン ゴメンゴメンヨ」

リネ2もあいまってゲーム買う気が薄くなっておりました・・w

しかしゲーム熱を呼びおこすゲームが出たので即ゲットしました~

アルトネリコ公式HP
http://game.salburg.com/ar-tonelico/index.htm
ITmediaさんのアルトネリコレビュー
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news032.html

歌(魔法)を歌う人を守って戦闘する新感覚RPGです。
歌い続ければだんだん歌魔法が強力になり、
派手で高ダメージの攻撃や、強力な回復魔法+αを発動します。
これがまた気持ちいいんだ・・・w

ベタベタなゲームが好きな人、やりこみ要素が好きな人、質を追求する人。
買え。何も言わず買え。
悩む前に買え。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ビデオゲーム


2006年スタート [lifestyle]

あけましておめでとうございます (・∀・)ノ
2006年のほつまんもよろしくお願い致します。
新年会で酒飲みすぎるなよー!


リネージュ2 近況 [ゲーム]

ついに 念願の 亡霊(ファントムレンジャー)に転職したぞ!!!

自分で言うのもなんですけど、かっけええ(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

けど、どうみても1日2時間オーバーです
本当にありがとうございました。

mixiも更新したので見てねヽ(´ー` )ノ


ウィルスセキュリティ [lifestyle]

バージョンアップしたらネットに繋がらなくなった。
ファイアーウォールを切ったら繋がった。

再起動するたびにソフトを切ってLANケーブルを抜き直してみる。繋がる。

別に1台PCあるからルータのせいじゃないことは確認
常にFWを切る設定で起動するといつもの常時ネット接続を確保。

ソースネクスト、まじ勘弁してくださいよ(;´Д`)ノ


HP作成中 [lifestyle]

ブログを真似て作っています。
画像はアクエリネタを貼り付けてますw
すべて手打ちだと時間かかります。でもがんばる。・゚・(ノД~)・゚・。
ドリームウィーバー高すぎるよ~


リネ2&リーンの翼放送 [lifestyle]

ブログの中で(知り合いのブログと)リンクできないのかなぁ・・
強引にやるしかないんでしょうか。

リネ2は1次職のアサシン転職しましたよ!

ケツ(;´Д`)ハァハァとかしてるうちに

20レベルになって転職!( ゚ω゚ )

あと今日から明日の夜までバンダイチャンネルで
「リーンの翼」が先行放送されています。
ダンバイン好きは要チェックだ~。
http://www.so-net.ne.jp/bandai/rean_preview/index.html
はじめての人もバイストンウェル物語に浸ってください。

いいストーリーになるように願っております。



『バイストン・ウェルを知る者は幸せである』


時間限定ネトゲ [ゲーム]

なんだかんだいってリネ2やってみてます
けどあんま進まない( ゚ω゚ )


mixiはいりました [ゲーム]

題名の通りっすヽ(・∀・)
興味なくても強制招待しますんで!!
コメントに俺が分かる名前と適当なメルアド入れておくれw


FF4ネタバレ [2ちゃんねる]

ドンドンドン!
セシル     「誰だ?」
ゴルベーザ 「あんちゃんだよ。お前のあんちゃんだよ」
セシル     「ほんとに俺のあんちゃんか?」
ゴルベーザ 「ほんとにあんちゃんだよ」
セシル     「それじゃあ、俺の質問に答えてみろ。千円札は野口英世、
        五千円札は樋口一葉、それじゃあ、一万円札は?」
ゴルベーザ 「欲しい」
セシル     「やっぱり、あんちゃんだ!」


さあ、はじまりました [ゲーム]

ゲーム年末商戦・・!

ローグギャラクシーが発売してちょっと気になったけど結局買いませんでした。

なぜかまだ冷めてる自分がいる・・w

このままだとテイルズオブジアビスも買わないねコレw

キングダムハーツⅡは周りじゃ評価高いけど俺的に糞ゲーです。

それでしばらくすると、ふと気がつくと手に入れてるから怖いです(´ー` )

周りの熱気を無視して最近FF7インターナショナルがファミリィに追加されましたw

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。